この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界一周から帰国!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

時は来た!それだけだ!(ボリビア編)

ワイフは無事に退院です。

 

病み上がりの体にはたっぷりと英気を養ってもらわないといけないので、退院してすぐ、ある場所に向かいます。

 

「オバちゃんプロレス」

 

ボリビア名物、アンデス民族衣装を来たオバちゃんが戦うという、ヤングライオン垂涎の興行でございます。

 

いざ会場へ。

退院してホテルに帰り、軽く寝たので(私が)遅刻して会場に到着です。

 

着いて早々、レスラー達と写真撮影。

f:id:kanekoakihiro:20171128053253j:plain

闘争心剥き出し過ぎて、カメラ目線を忘れてしまいました。

この後、数試合を観戦します。

 

 

 

 

試合模様をGIFで! 

f:id:kanekoakihiro:20171128063228g:plain

コーナーに送ったレフリーにオバちゃん。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20171128063710g:plain

そして、プレス!

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20171128063500g:plain

男性レスラーの試合もあります。

 

f:id:kanekoakihiro:20171128055840g:plain

トペコンヒーロ!?

  

f:id:kanekoakihiro:20171128064032g:plain

場外へのムーンサルトなど危ない技も!

 

 

f:id:kanekoakihiro:20171128065758g:plain

お決まり!不公平なジャッジをするレフリーはこうなります。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20171128065854g:plain

おしりの熊の手マークがカワイイ

 

 

f:id:kanekoakihiro:20171128065954g:plain

誰も見えないところで固め技

  

f:id:kanekoakihiro:20171128070050g:plain

コーナーから飛ぶはずが、バランスを崩したのか、一回着地してドロップキック

 

f:id:kanekoakihiro:20171128070126g:plain

 

カウントに合わせて悪役レフリーのお尻を叩くハエ男

 

等々、盛りだくさんでございました。

 

ワイフも闘魂魂に火が付いたのが、帰りの日本語を勉強しているというタクシー運転手にアントニオ猪木の名言「ナンダコノヤロー!」を教えていました。

 

完全に回復したようでよかった。

 

最後にこの記事タイトルの元となった、プロレス名言を貼っておきます。


「時は来た!」橋本真也 蝶野正洋

笑いを堪える蝶野選手、絶妙な空気感をご堪能ください。

 

それではまた明日。