この物語はフィクションです。

きっと毎日更新!放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

束の間のブラジル

f:id:kanekoakihiro:20171104010757j:imageキューバから飛んで、ニューヨークに到着し、そのままブラジルへ

 

リオデジャネイロに来ましたが、ビザが無いので空港で時間を潰して、これからチリへ飛びます。

 

観光したかったブラジル。
でも入国出来ないので空港内でブラジルを堪能します。

 

f:id:kanekoakihiro:20171104011014j:image

M&Mもサンバ。

 

f:id:kanekoakihiro:20171104011033j:imageあー!この色使いはブラジルっぽいね!

 

f:id:kanekoakihiro:20171104011214j:image

そうそう!ブラジルと言えば、アゴと蝶!

 

f:id:kanekoakihiro:20171104011221j:image

恥ずかしながら、トラなのか、チーターなのかわかりません。
池畑慎之介さんではないことだけは分かりますけど。

 

f:id:kanekoakihiro:20171104011236j:image

そしてブラジルのこの子と

 

記念撮影。

f:id:kanekoakihiro:20171104011242j:image

後ろの人、石原良純さんかと思いました。

ありがとうございました。