この物語はフィクションです。

きっと毎日更新!放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

高所恐怖症が撮影した絶景「ホースシューベンド」の写真を無料でどうぞ。

アメリカの優しさは柵を作らないこと。

 

高所恐怖症の私からしたら不親切極まりないです。

 

だから素晴らしい絶景も直視できず、このような形でシャッターを切ります。

f:id:kanekoakihiro:20171030131048j:plain

完全に崖に背を向けて、直感だけ。

数歩で死が

 

そしたら、こんな写真が撮れました。

f:id:kanekoakihiro:20171030131413j:plain

加工を変えて数パターンありまして、まとめて下にダウンロードリンクを作っておきますので、欲しい方はどうぞ~。

 

アメリカンの - Google ドライブ

 

ちなみに、iphoneで撮るとこんな感じです。

f:id:kanekoakihiro:20171030131736j:plain

もう少し広く撮りたい!

でもキレイ!

 

 

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

(リアルタイム情報はツイッターで!)

 

 

明日は「おそらく、世界で一番誰が撮っても良い写真になる場所”アンテロープキャニオン”」です。