この物語はフィクションです。

きっと毎日更新!放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

ロサンゼルスでセレブ達が愛するホットドッグのお店。セレブじゃない私の口に合うのか…

昔々、"みぃちゃん"と"はぁちゃん"という2人の女の子がいました。

 

みぃちゃんは山へ柴...

柴田恭兵を見に。

はぁちゃんは川へせん...

せんだみつおを見に。

 

翌日には、2人で新しい地図の...

 

...こうして2人は、日々色々な芸能人を追っかけて幸せに暮らしましたとさ。

 

というようなエピソードから、昭和初期に生まれた言葉「ミーハー」

 

 

私もミーハーなので「スターが愛した」というワードに弱いんです。

 

なので、行きました。

ハリウッドで最も有名なホットドッグのお店「PINKS」

IMG_1937

1938年にリヤカーでスタートしたという老舗の中の老舗。

このお店のスゴイところは朝9時から深夜2時過ぎまでやっていること。

深夜にホットドッグなんか食べたら…それはまた美味しいに決まってます。

 

看板に注目すると

fullsizeoutput_6ffb

おそらくですが、創業当時は看板が1つだったのに、儲かるに連れて看板が増えて、今はこのように乱立している状態になったんだと思われる配置。

 

fullsizeoutput_6ff9

厨房を支える大黒柱達は、常にソーセージに追われて大忙し。

生き別れた兄弟達の悲鳴もかき消されて聞こえず。

 

店内はスター達の写真で埋め尽くされています。

 

fullsizeoutput_6652

エアロスミスやないか!

スティーブンタイラーの広い口には、ホットドッグはイージー過ぎるはず。

 

fullsizeoutput_6ff7

ステージに投げられたコウモリを食いちぎった結果、とんでもない病気にかかったでお馴染みのオジーオズボーン氏の(元)嫁シャロンオズボーン。

 

fullsizeoutput_6ff6

渡辺直美さんはロケ?プライベート?

 

fullsizeoutput_6ff8

モヤさまも来てます!

 

そしてそして、お待たせしました。

名物チリドッグ(4ドル弱)

fullsizeoutput_6ffd

 

今までブログでは『美味い』という表現を主に用いてきましたが、今回は勇気を振り絞って違う表現で言わせて頂きます。

 

美味しくない...

 

 

 

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

(リアルタイム情報はツイッターで!)

 

 

明日は「高所恐怖症が行く!グランドキャニオン」です。