この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

【4K & バイノーラル録音】ジャマイカ・キングストンの繁華街「ハーフウェイツリー」

レゲエが好きでやって来ました。

ジャマイカの首都キングストンで一番の賑わいを見せる「ハーフウェイツリー」

 

4K & バイノーラル録音

 

バスターミナルからスーパーマーケットの「ブルックリン」まで
Wifi環境でヘッドフォンとかイヤフォンおすすめです。

 

時計台がシンボル

fullsizeoutput_6224

ハーフウェイツリーは、交差点にある時計台が名所のようです。

ボブマーリーの息子であるダミアンマーリーのセカンドアルバムは「ハーフウェイツリー」
ジャケットがコレ。

f:id:kanekoakihiro:20170910063211p:plain

アルバムになっちゃうくらいな場所なんですね。

 

彼は、この曲でグラミー賞も受賞してます。


 Stephen & Damian Marley - Welcome to Jamrock 

 

 

 


次回は、日本全国の青山さんに捧げる「ブルーマウンテンが想像していた光景と驚くほど違っていた話」をお送りします。