この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

【1分間でイッタ気】白い美しい街並み!イビサ島の世界遺産”ダルトヴィラ”の頂上から麓までを1分で!

1分間トラベル

_AKI7708

クラブのイメージが強いイビサ島ですが、島の中心は世界遺産にも選ばれた旧市街”ダルトヴィラ”

山の頂上の教会から麓までを1分にまとめました!こちらです。

 

#1分トリップ 『イビサ島が誇る世界遺産ダルトヴィラの頂上から麓まで』 #ibiza #daltvila #イビサ #aroundtheworld #trip #α7s #Gimbal #Heritage #youtube #movie #イッタ気動画 #世界一周 #旅 #youtube版は実際の速さと音


ギリシャのミコノス島のように白い家が続いたり、ビューポイントから眺める海が最高です。

_AKI7721

_AKI7719

 

 

実尺のイッタ気動画

_AKI7718

特殊なマイクを使って、その場にいるような感覚を味わえるように録音しています。

音がなっている位置を記憶しているため、ヘッドフォンやイヤフォンで聴くとよりリアルに聴こえるので、お時間ある方は聴いてみてください。

 

 

45F984D6-9CB3-4523-A9E0-9850833DD4CE

特に、何度か石畳で足を滑らせている音や、家の中から聞こえる生活音など、イビサならではの感じも味わえるかと思います。


"Dalt Vila" Beautiful World Heritage 🎧 Ibiza【End to End】

 

なぜ上りの映像を撮らなかったかというと、ハァハァしちゃうからです。

次回は、「ダルトヴィラは夜になるとどう変わるのか!?」です。 

 

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

(リアルタイム情報はツイッターで!)