この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

芸術と寄り添う。

「芸術は、それぞれ自由に楽しめば良い」

美大で教授をやっている知人にそう言われました。

 

fullsizeoutput_419f

ビルバオのグッゲンハイム美術館に、惹きつけられる作品がありました。
それがこちら。

スクリーンショット 2017-07-06 16.12.36

哀愁漂うおじさんの先には人型のゲート的な何か。

 

非常に感銘を受けた私は

_AKI7398

寄り添います。

 

 

_AKI7392

人間交差点

 

 

_AKI7388

愛,2017

 

 

_AKI7389

「行かないでくれ。俺にはお前しかいない…」

 

 

_AKI7390

数年ぶりの再会。しかし、喜んでいるのは片方だけ。

 

 

_AKI7400

肩の匂いを嗅ぐ人

 


そして、最後はガチンコ背中対決。

_AKI7397

完敗


積み重ねてきた人生の差でしょうか。
もっと背中で語れる男を目指して旅を続けたいと思います。

  

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

では、また明日!

(リアルタイム情報はツイッターで!)