この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

【イッタ気動画】スペインの中心に集まる多様な生物達…!?

fullsizeoutput_4066

オシャレなアップルストアがあるマドリードの中心"プエルタ・デル・ソル広場"は、朝から晩まで大賑わい!

 

fullsizeoutput_40d6

マドリッドの観光地を回るバスはバンバン来る。

 

_AKI6842

四川省からやってきたジャイアントパンダ

 

fullsizeoutput_40f0

『やっぱり”パーン!”ってなったら驚くよな!”パーン”って。』

fullsizeoutput_40f4

偽物バッグなどを売っている黒人さんは

fullsizeoutput_40f7

警察が来ると一瞬で店を畳む術を持っている。

 

そして昨日のクセの強いおじさん。

www.xn--l8jrhw3k7a9o.com

 

観察するだけでも面白い場所です。

 

この場所の醍醐味はこれだけじゃありません。

スペイン国道のゼロKm地点があります。

 

f:id:kanekoakihiro:20170701191830p:plain

日本で言う”日本橋”が、このクマのイチゴノキの像なんですね

 

焦らないでください。

fullsizeoutput_40f2

ちゃんとお尻も撮っていますよ。

下半身の肉付きが立派なクマさんです。

 

この周辺はスリやひったくりが多いのですが、この広場の賑わいをどうしても撮りたくて、バカみたいな顔して撮影を強行しました。

クマの像から広場の端までです。

途中、プレデターやエイリアン、さらには宙に浮いている人もいたりするので、その辺りも注目です!

中に混じってスリもいるかも…

 
Puerta del Sol "Gate of the Sun" 🎧 It is placed at 0 Km in Madrid, Spain【ASMR】

 

(※バイノーラル録音という技術を使って、録音しています。ヘッドフォンやイヤフォンを付けるとより一層臨場感が増しますので、オススメです。)

  

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

では、また明日!

(リアルタイム情報はツイッターで!)