この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

柴犬が怒るのは本気じゃない!? ワンコ番組うれみみチャンネル更新

102回目のうれみみ。

柴ちゃんが3匹とボーダーコリーが1匹でちょっと波乱な展開に…。

 

今回の企画はLoved More Dog。

松本くんのブログから始まった「犬に愛されるコツ」をレクチャー。

 

今回、編集しててちょっと迷ったので松本さんに相談。

すると「他の犬と仲良くできないことは、悪いこと・直すべきことではない」とのこと…。

確かにそうなんですよね。ドッグランで遊べないのは悪いことじゃない。

飼い主さんと良い関係があれば良いじゃないってこと。

今回もとても勉強になりました。

 

さて、次回は恒例企画!再来週の更新をお楽しみに。

 

ということで、本日更新の回です。