この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。現在、世界一周中!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

101匹ワンちゃん?いいえ、101回目!「うれみみチャンネル」

101

 

なんて魅力的な数字なんでしょう。

「101匹ワンちゃん」「101回目のプロポーズ」

台北101(かつて台湾で一番高かったビル)」

「プロデュース101(韓国の超人気オーディション番組)」

「私の父が盛岡で食べたワンコそばの枚数」

…もう挙げればキリがありません。

 

 

そんな101がもう一つ。

3月10日に101回目を迎えた「松本秀樹のうれみみチャンネル」

ポチたまでお馴染みの松本君がMCを務める"犬バラエティ番組"です。

この番組では、構成・撮影・編集…つまり色々やらせて頂いてます。

ニッポン放送のラジオ番組からすると5年になるんですね。 

とっても尊敬している芸人さんです。

 

いつもは松本さんと、"いとゆき"こと伊藤 由貴子さんの二人なのですが、今回は芸人の八福みずほさんが参戦。 

 これがまた素晴らしい展開に!! ニヤニヤしながら編集してました。 

 そんな、ワンコの役立つ情報がほとんど無い101回目をご覧ください。

 

番組は隔週金曜に更新です。